| Home |

スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ノーサイド

ちわ^


合唱際無事おわりました・3・


前でのスピーチは死ぬほど緊張しました。


舞台裏で心臓ドクドク...


まぁなんとか噛まずにいえましたw


前でたときいっぱい名前呼んでくれて


結構ほぐれたのに友達が○○帰れ!とか


いっておい! みたいな感じで勝手に


もりがったんでまぁいいでしょw


して今日は試合でした。


俺の高校はシードだったんで2回戦目から


の試合でしたw 相手はそこまで強くない


でまぁトントンぐらいのチームでした。


笛がなり緊張の中試合は進んでいき、


開始5分程度で1トライとられてしまいました。


それから2トライ3トライと立て続けに決められて


いきました。 そして途中事故が起こり


味方チームの主力が倒れてしまいました。


そいつは意識がなくすぐ試合は少し中断


しました。20秒ほどてから意識を取り戻し


救急車で運ばれていきました...


そこでチームの気力が一気に下がり後半を


迎えました。この公式戦に負ければ3年生は


引退です、どうしても勝ちたい!その


一心で攻めていいところまでボールを


運んだのに1歩届かず...


そこでノーサイドの笛が鳴りました


その笛と同時に1滴だけ涙がほほを


つたりました。


しかしその後なぜか涙はでずに不思議と


すがすがしい気持ちでした。


試合は負けてしまったけどいろいろ課題が


みつかりこれからの新チームでの試合が


急に待ち遠しくなってきました^-^


これからはもっとがんばりたいですねw


応援よろしくお願いします^p^




One for all All for One...

























さてめいぽですがw


アバ買いました☆


923asfa.png



Pないんでこれで...



まぁLvも結構あがって40です^-^


姉御吸わせてあげる! っていってくれてる


んですがPG戦士が...


うう;


まぁ見つかるまで地味にがんばりますw







923aa.png




923asf.png




923dfag.png

しゅn>
さすがゴッドw

けいたいえ>
シャイって何かと不便だよね((
毎日が冒険です@@

らい>
李おいでよ!
歓迎するよw

しゃぁちゃん>
しゃぁちゃん><
元気だよ! たまにはInしろよ!

ありちゃん>
がんばりまくりだったしw
スピーチのおかげで俺は少し
いろんな意味で強くなった気が...
スポンサーサイト
未分類TB(0) | CM(3) | top↑
<<CROWS X WORST | Home | のびのびサロンシップ>>
comments
実ゎ見てました((((

【2007/09/24 00:36】URL | ぁりさん #WG3/H9bE[ EDIT]
李だったんだ
【2007/09/24 23:05】URL | あんこ #-[ EDIT]
よおおおおおおおおお
録おくっといた ((((
【2007/10/01 19:49】URL | 潤君 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://nightstory.blog85.fc2.com/tb.php/8-5cd36020
| Home |
