| Home |

スポンサー広告】 | top↑
のびのびサロンシップ


タイトルに意味はありません・3・


俺の学校では今合唱際なんです。


今日1日目が終わり明日で最後です。


明日はクラスの歌の発表会なんだけど


クラスで2人前に出てプラカード持ったり


曲の説明をするわけなんですが、


その前にでてしゃべる役に任命され


ちゃいました^^; もともとクラスでも目立つ


というか浮いてるというかうるさいというか


勉強してる人にはうざがられるような存在


の俺がなぜか... 盛り上げて!とかいわれたけど


俺はそんな無茶振りに対応できるほどの


男じゃないから無理ですよ...


写メ見たことある人は「ぇー」って


思うと思うけどこう見えて実は結構


シャイなんです ;3;


どうしよ...


とりあえず笑っときます!








メイポはNANJAゴルァことゴルに

ギルドいれてもらいました!


920aaa.png



これからもよろしくお願いします。
















りね おめ!
920asf.png

りとくん>
楽しかったね!
またやりましょう^^
リンクしときやした!

ハニー>
1どま^3^
またやろうねb
リンクしときやした!

神龍s>
ひそかに昔ブログみてました^^
リンクしときやした!

らい>
あり! たまにプラムも遊びにいくよ!
70%なんて嫌いです^^;

しゅん>
べっ別に間違ったんじゃないよ!
わざとだからね><

カバールs>
石弓デスヨ^3^
Lvあがったらビジャスとかいこうねーー

やれぬs>
どまぁああああい^^
またやろうね^
リンクしときやした!
未分類TB(0) | CM(6) | top↑
<<ノーサイド | Home | テンプレ変更>>
comments
わかってますよ^3^
【2007/09/20 23:59】URL | 瞬神 #-[ EDIT]
ぼくもシャイだし><
【2007/09/21 20:48】URL | けーたぃ #-[ EDIT]
李たのしそうだな!
【2007/09/22 10:33】URL | らぃ #-[ EDIT]
元気かー!
【2007/09/22 17:43】URL | しゃああ #-[ EDIT]
ぉw更新してるねーw


【2007/09/22 17:47】URL | ぁりさん #OHCQBDcg[ EDIT]
がんばったかぃ?しゃいぼーいw
【2007/09/22 22:52】URL | ぁりさん #WG3/H9bE[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://nightstory.blog85.fc2.com/tb.php/7-e27dec75
| Home |
