| Home |

スポンサー広告】 | top↑
2次!
やほw

なんか暇だったんで更新しに着ました。

今日は午前中は次の対戦相手の試合を

見にいっていたため、6時30ごろの

Inになりました。 Lvが27だったんで

カラスかりにいきました かってる途中で

きのこまみれ君がPを売ってくれると

いってくれたのでガシャ11枚分うっても

らいました^3^ 結果↓

WS000002.png


茶軍手と弓30%2枚でたからだいぶ

黒字かな^^ DEX6UG5の三度傘強化

してまたメルためて地味に強化品作って

いきますb でまぁカラス狩り続けてたら

丸薬切れたんでサブのDKで買いにいった

らすとらsのサブと出会いました。

顔1のこときにしてましたw


WS000003.png


でまぁ丸薬買って狩ってたらわりと早く

30になれました。 途中ジャンプ靴30%

ドロった^p^


WS000005.png




WS000008.png

533.png



5678.png


ュゥィcありがとうございます♪

明日からがんばってLvあげるよn

もう10時なってたんで露店だそうと

フリマいったらソラがいたんでちょっと

話して露店出しました。

明日は35が目標です^-^















なんかいる!
1234.png

dx様
だれかわからないけどコメントありです;
未分類TB(0) | CM(3) | top↑
<<テンプレ変更 | Home | アウト>>
comments
弩とは( ゚д゚ )
【2007/09/16 23:59】URL | あんこ #-[ EDIT]
2次おめでとー!
【2007/09/17 18:25】URL | けーたぃ #-[ EDIT]
2次おめでとー
録またおくってね^@ぷらむ
録整理適当にやってたら
きえたpq
【2007/09/17 21:22】URL | 潤君 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://nightstory.blog85.fc2.com/tb.php/5-d610170f
| Home |
