| Home |

スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
アウト
タイトルにとくに意味は

ありません...

さいきんコメントがあまり

ないです;;

まぁ記事の内容も薄いし

仕方ないのかなぁ

と思うのですが

やっぱコメントあったほうが

更新意欲でるよね^3^

だからこれからは週に2回は

せめて更新していこうと

思います。


今日も学校なわけなんですが

まぁ俺の嫌いな古典の授業

でのことですわ

古典は毎回欠点なんで

今回は頑張ろうと決めていた俺は

毎回ノートとって授業前には宿題

写させてもらったりして

提出物も完璧にしてたんだけど

今日はちょっと眠気に負けて

寝ちゃったわけです

20分ぐらいしてから

この前やったプリントを

受け取りに後ろの席の

いつもお菓子をくれるIsに

起こされてとりにいいったら

なんかトイレにある招集ポット

のような甘い匂いが

(いい匂いとはいえない感じ)

して俺が「招集ポットの匂いがするぅ!」

って叫んだら何人かクスクス笑い出して

先生がにらんでるんです。

その戦士ミス 先生は結構気難しい

感じの戦士でちょっとヒヤッとして

席に戻ったらIに

「あのブタ今日から香水つけて

結構気にいってるんだよ!」

それから授業中での視線が

冷たかったです...








こりゃ今回も欠点ですな(^д^)
スポンサーサイト
未分類TB(0) | CM(2) | top↑
<<2次! | Home | ドロップ>>
comments
戦士wwwww
【2007/09/13 22:35】URL | dx #-[ EDIT]
しょーしゅぽっと!
【2007/09/16 21:36】URL | けーたぃ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://nightstory.blog85.fc2.com/tb.php/4-c78906d4
| Home |
