| Home |

スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ドロップ
僕は耳をかじられるのが苦手です。


でも不思議と嫌じゃない!

彼女ができてウキウキな夜の物語です。
最近は涼しくなりましたね!
部活をやると汗をかきますが夜なんて
少し肌寒い気がします。
まぁ今は靭帯逝ってて部活はダンベル
と腹筋ばっかなんですけどね^^;

メイプルのほうはプラムを引退して
李でやっております。
プラムのメルをWMにして李でPうったり・・・
なんて考えていたんですが
プラムで調子にのって茶軍手いっぱい強化
してみたりとかしていたら破算して
150m程度しか残らなくなってました;
強化はやりすぎに注意ですy
ちょっとしかないPをガシャなどを
かって転売しよう!と決めたのに
素耳強化にはまって破産 prz
どうも馬鹿でございます

でも耳だけはつくっておきたいな
と思って耳つくってからまた転売してこつこつ
ためていこうと思います^p^

髪型と髪色はランダムです

WS000011.png


こんな感じで元気にやっております
李の人で知り合いとかいたら
気軽に声かけてくださいな^3^
友録募集中なんていってみたりw



そうそうこの前すとらsと瑞樹sで
ハンゲのすごろくやりました

WS000010.png


めっちゃおもしろいんです
みんなやりましょう!
いつでも挑戦受け付けます・3・
すとらsは弱すぎて話しにならないw

じゃ続きはコメヘンで
けたいえ
了解です^p^

ばんぼ様
どちら様かわかりませんが
WM募集は〆ました;
ありがとうございます。

カバールs
これからもヨロ!
スポンサーサイト
未分類TB(0) | CM(0) | top↑
<<アウト | Home | やほ>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://nightstory.blog85.fc2.com/tb.php/3-71550d48
| Home |
