| Home |

スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ぶひひひひ
おはようごぜーます^o^


なんかちゃっかり更新してますがお気になさらず...


引退してからもブログに足を運ばせてくれてる方がいるっていうのは


うれしいかぎりです。


不定期ながらたまーに書くんでコメントしてくれたらもっそいギザウレシス


な感じです^-^


実は1週間ぐらい前に30分ぐらいだけどInしてみました。


とりあえず変わりすぎだろ...


数人FLを残してくれてる人もいてこれまたギザウレシス:w:


私が引退を決意したときは急だったため誰にも何も告げずに


引退をしてしまったんで、ブログを知らない人にはFLの邪魔とか


になってそうだったからあまり気がすすまなかったんですが


拡声器を使わさせてもらいました@@


すると月に1回やるかどうかわからない と説明しているのに関わらず


それでもFL戻してくれる人がたくさんいてギザウレシスです;w;


装備とかメルとかたいしたもんないけど欲しいなら上げます


でもあからさま装備狙いで話しかけてきたりとか装備くれーとかいわれても


やっぱ嫌じゃないすか


はいはい矛盾矛盾^o^


だからそのときの気分で物おとしたりするかもしれないんで

何かの足しにでもなればと...

ぐだぐだ なんで(略



さてまあリアなんですけど一応元気でやってます^p^


今大会+練習試合で5連続日曜が試合っていうハードスケジュール


で毎日家に帰るといわゆるばたんきゅーです


明日も試合です...


もうすぐ体育祭なんですが、クラスの推薦で団長をやることに...


3年のクラスごとに団があって3年の各クラスに団長がいて


1,2,3年をまとめてあーだこーだするあれなんですけど


シャイな僕には荷が重いです...


でもやるからには優勝したいです^w^


でもリレーはパスの方向で...


足めっちゃ遅いんですよ;;


高3の運動部で6秒後半という恥ずかしさ@@;


でも他の評価ほぼ10なんだけどね(はあと


今年は学年5番以内入りそうな勢い^


自慢話はこのへんで...


とりあえず1ヶ月放置したらへんな広告でてきたんで更新しにきました^p^


じゃあまたいつか!
まずい>
ありがとう!
でも今恋の予感...^p^

不思議な出来事だったよまったく^^;

涼風>
やばい返事がおもいつかない..

でもこんな人生が伝説ならそんなのいらねえ!

潤>
バイトやりつつ部活も頑張る俺おつ←

そうだよなー;;
生きてるってすばらしい!!

光望s>
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
でもかすり傷ぐらいですみそう...w

恋の予感から恋にかえてみせます^o^

やれる>
とてもおいしいよ!
お前も一度ry

あれがやれるなら俺殺されてるわw

ありちゃん>
ありがとう;w;

またいつでも相談ばっちこーい^o^

なんじゃごるあ>
イイハナシダヨー(;ω;)

あ 200レベおめでとう!

ガイくん>
すごい体験ですよまったく;w;

大学がんばれよい!
スポンサーサイト
未分類TB(0) | CM(5) | top↑
<<ばんざい! | Home | 春ですね>>
comments
団長がばw
6秒後半か
俺のほうが早いな (I)フッ
っと自慢はおいといて

部活頑張れよん♪
大学は彼女できる気配ない^0^
GW暇すぎるぜ。。。orz
【2008/04/28 19:38】URL | SulkyGuy #-[ EDIT]
あっ、ポチ・・・引退してたんだw

(σI)ホジホジ
【2008/05/01 00:48】URL | 素虎 #LjveDjGg[ EDIT]
非童貞ktkrwwwwwwwww
やっぱたまに来てみるもんだな

君の筋肉と運動神経とイケメンと身長を分けてくれwwwwwwwwww
【2008/05/11 16:30】URL | やー様 #-[ EDIT]
お久しぶりwww

元気?だよねwww

とりま体育祭がんばれwww



俺は元気だよw
【2008/05/20 01:54】URL | かべ #L8AeYI2M[ EDIT]
お久しぶり(´、)!!
椿来た時はびっくりーっ
またチャットしましょう

体育祭頑張れよん∩^ω^∩
【2008/05/20 08:38】URL | 潤 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://nightstory.blog85.fc2.com/tb.php/21-99e4b173
| Home |
