| Home |

スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
やほ


もうすぐ夏も終わりますね

まだまだ暑いけど気持ちマシになった気がします

毎日外で部活してるんで肌は真っ黒です><

海いったん?ってよくきかれるぐらい

黒くなりましたw

海ねぇ><

連れに誘われたけど部活とかバイトで休み

なかったからいけなかった;;

いってたら浜辺のきれいなおねえちゃんと

アンナコトヤコンナコト・・・

まぁ過ぎた過去です><

部活とバイト一色でおわった夏休みも

これもまたいい思い出に

なるわけないかw

夏休みに女がいないってのがちょっと

あれでしたね・・・

花火大会やお祭りプール・・・

全部、部活終わってから連れといきました;

でも!

もうすぐ・・・
潤>
3週間ぐらいInできなくて俺の存在
忘れてるんじゃ!?w
まぁリアもメイポもがんばりますb

こま>
写メねぇ・・・
じゃぁこの日記のコメントが10超えたらうp
してやるよ^3^ 同一ホストからのコメは受け付けませんw

わたる>
俺たぶん李かえる><
李であおうかw

光望s>
あり!怪我しないだけが今の俺の取り柄です・・・

非公開As>
ありがと!

カバールs>
違います(’ また李で会いましょうw

非公開Ks>
すまん02w
メールはやっぱいいや><
李でまたあおうぜwwww

スポンサーサイト
未分類TB(0) | CM(3) | top↑
<<ドロップ | Home | 心機一転>>
comments
僕けたいえー

ブログ復帰ちゅー
【2007/09/02 21:18】URL | けーたぃ #-[ EDIT]
1P 20K前後ならWMうるぜ
【2007/09/03 22:32】URL | ばんぼ #XVgCdbeE[ EDIT]
FL送っときましたw
【2007/09/06 19:28】URL | 響楽 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://nightstory.blog85.fc2.com/tb.php/2-0bc4b22d
| Home |
