| Home |

スポンサー広告】 | top↑
Thankyou
こんにちは(・∀・)
携帯からの更新ですよ!! 改行ミスとか変なとこいっぱいあると思いますが気にしないでください。


普段PCからでしか更新しない私なんですがいろいろありまして、
実はネットを止められてしまいました。
親と喧嘩をしてしまいきられてしまいました。
いろいろ口論があって自分で働いて買ったPCが使えないのなら金を出した意味がない、
ということになって金返してもらうかわりにPCが使えないといかんじですね(っω・`)
恐らくこれはガチな話になるんで引退というかたちで終わることになると思われます。
前々から引退ということを考えていました。
もうすぐ終業式を迎え、新学期となり私は高校3年になります。
今年の7月には18歳になり気付けば5年ぐらいMapleStoryというゲームにのめりこんでしまっていました。
私は大学には行きません。(学力的な意味も含めて
私は小さい頃から美容師という一つの職業に興味を持っていました。
その興味は夢へと変わり私は美容師専門学校へ行くことに決まりました。
専門学校へ行くともちろんゲームをやっている暇もありませんし、それにそろそろケジメをつけようと思っていた時期です。
もしかしたら丁度よかったのかもしれません。
しかし心残りなのは友達だった方やギルドの方、お世話になった方にちゃんとした挨拶もできずにこのような結果になってしまったことです。
本当にすいませんでした そしてありがとうございました!!
またふとした時にやるかもしれませんし、まったくやらないかも知れません。
今まで本当に本当にありがとうございました(∩∀`*)
こんな私ですが今まで仲良くしていただいて感謝感激です!!

もしなんかあったらメールしてくださいな
→y0sh1_v@ezweb.ne.jp

最後に
コメントしてくれたら随時返信します!
ほんと急な話ですいませんでした。
できるだけたくさんの人と最後までこの場所で接することができることを期待しています。




ありがとう。
MapleStory
さようなら。
MapleStory...

なんて格好つけすぎですね!笑
じゃみなさんお元気で[ノ∀`*]σ
ばいばいき―ン
未分類TB(0) | CM(23) | top↑
<<春ですね | Home | 気づけば,,,>>
comments
装備くれ
キャラくれ
みたいなのが沸く前にコメント出来そうで良かった。

あんまゲームで喋る機会も無かったけどおつかれー

夢を追いかけるのはいいことですね。夢を追いかける時に強い信念とこだわりを持ってる人間は強いよ。
ただ、こだわりすぎて柔軟さを忘れないように頑張ってください。
【2008/02/20 23:09】URL | anko #-[ EDIT]
あんこさん!
できればそんなん沸かないで欲しいですけどそれが人間だから仕方ない部分もあるかもしれませんね..
あんまゲームで喋れなかったすね
あんこさんは1コ上には見えないぐらい大人で尊敬でした!
良いアドバイスありがとうございます。
柔軟さを持ちつつ夢に向かって頑張りますね!! 家近いんで資格とって就職したらきてくださいね!笑
【2008/02/20 23:38】URL | 管理人@夜の物語 #-[ EDIT]
Llままでお疲れ様!!
リアル頑張りましょう

スッポットが美容師になったら、、
咬みきりに行くよ\(^^)/←

近Llうちに用もなLlのにメール
送りたLlと思Llます⊂(^ω^)⊃笑
【2008/02/21 00:13】URL | 潤 様 #-[ EDIT]
今までありがとう!お疲れ様でした!
結構付き合い長かったのうー@@
【2008/02/21 20:25】URL | wataru- #-[ EDIT]
潤くん!!
リア頑張りまくるよん(・∀・)
切りにこいこい☆
用もないメール大歓迎よん♪


わたる!!
なにげ長い付き合いだったな!! おもいかえせばまぢで楽しかった☆ 最後に少しだけだけど話せてよかった
(・∀・)
【2008/02/21 22:06】URL | 管理人@夜の物語 #QzYYBjCE[ EDIT]
ぽち!!!><
めっちゃ久しぶりに見にきたら丁度そんなことが・・・
ケヂメつけたかったならいろんな意味でよかったかもね・・・リアでがんばって!!w
いつか髪きりにいくよ・3・
メイポであんまはなせんかったけど残念やったねー><またいつか!w
んじゃ~~w
【2008/02/21 23:16】URL | 超影 #-[ EDIT]
うわーーーーーやっぱりぃいいいいいいいいいい;w;
なんて急な;;;;;;;;;
でも、そうかぁもう高3になるのか
将来のこと考えないかん時期やもんな;

立派なカリスマ美容師になれますように(-人-)ナムナム・・・

楽しかったねぇ・・・
めっちゃ寂しくなるけど決めたことやもんね
りゅっくん頑張れ!!
でも、いつかまたメイポで会えるといいな(T^T)
【2008/02/22 00:53】URL | 光望 #-[ EDIT]
りゅうさん!!
うん(・∀・) 頑張るね
たしかにあんまり話せなかったよねぇ…
李で復帰した瞬間りゅうさん休止しちゃったしね(っω・`)
髪切りにきてよ!
かりあげにしてあげるから^3^

光望さん!!
ほんとたくさん迷惑かけました…
出会ったころはここまで長い付き合いになるとは思いもしませんでしたし、あれからお互い歳をとりましたね 笑 カリスマ美容師なってみせますよ(・∀・)
光望さんも頑張って下さい!
【2008/02/22 16:26】URL | 管理人@夜の物語 #QzYYBjCE[ EDIT]
とーりゅうううううううう気が向いたらまたこいカー('A`≡'A`)、ペッ
【2008/02/22 18:55】URL | 涼風 #-[ EDIT]
非童て...ms
ぽちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!1111
なっ、泣いてなんかないんだからねっ!///
まぁ寂しくなったらメールするよ;ω;
リアル頑張ってね愛してるぜ!
【2008/02/22 20:20】URL | やー様 #-[ EDIT]
よう、お疲れ様。

付き合いは長いのか?短いのか?そんなのは不明だけど最後ギルド一緒でよかったと思う!

美容師かー、夢があるだけいいのうwww
okいつか切ってくれ^^あ、やっぱ遠慮・・・

お元気で!
【2008/02/22 21:14】URL | Line #-[ EDIT]
いきなりなんて(ノД`)

寂しくなるけど
立派な美容師目指してがんばってください
。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
【2008/02/22 21:33】URL | かべ #L8AeYI2M[ EDIT]
uooooo!!
まじですか...(´;ω;`)
ギルドで出会えて録できて本当よかったy!

美容師かぁ(*´ェ`*)

がんばりなよ><
【2008/02/22 23:59】URL | いちごぱーる #-[ EDIT]
おつかれ!
リアがんばって!
俺の新鯖での活躍を見といてくれよ
【2008/02/23 00:15】URL | ゆずぴい #-[ EDIT]
2回にわけます(っω・`)

涼風!!
気が向いたらかあ…
もう自分の部屋にはPCがないんだ。
ほんまに気が向いたらネカフェからでも来てみるわ(・∀・)

やー様!!
泣くな気持ち悪い…ってのは冗談でいつでもメールしてこいよ^p^
愛してなくはない☆
早く卒業しろよ、お前も頑張れ(・∀・)
【2008/02/23 16:26】URL | 管理人@夜の物語 #QzYYBjCE[ EDIT]
りね!!
付き合いは微妙なとこだな 笑 でもめっさ濃い付き合いだったとおもう。 最後にギルド入れて貰って本当によかったわ☆
遠慮すんな!!
かりあげにしてやるよ^3^ ギルドの人にもよろしくな!
お元気で(・∀・)

壁さん!!
壁さんとも結構長かったね。 狩りのお手伝いとかいろいろありがとうございました☆
急ですんません><
壁さんも頑張ってください(・∀・)
【2008/02/23 16:39】URL | 管理人@夜の物語 #QzYYBjCE[ EDIT]
ごりらぱーる!!
録してからあんまり立ってないけどとても楽しかったです^^v
これからもごりらパワーで頑張れ(・∀・)笑

ゆずさん!!
頑張るぜ^p^
新鯖で1位狙えよ!
チャット楽しかったです><
お元気で(・∀・)
【2008/02/23 17:34】URL | 管理人@夜の物語 #QzYYBjCE[ EDIT]
1月ちょい過ぎに禄したんだっけな!
まー色々楽しかったぜ
てか高2だったの...初めて知ったわ..
リア頑張れよ!
【2008/02/24 18:00】URL | kannei #cRy4jAvc[ EDIT]
かんねい!!
録したんはそれぐらいだったな。 チャットとかいろいろ楽しかったっす(・∀・)
前何歳に見える?的な感じでいったような… 笑 まあリア頑張るわ☆ じゃぁな!
【2008/02/24 22:32】URL | 管理人@夜の物語 #QzYYBjCE[ EDIT]
今までブログ知ってたけど全く見てなかったwwwさーせん;w;
俺のこともいっぱい載ってるのうwありがとう!!なついSSいっぱいダナー;s;
とーりゅうとはかなり長い付き合いだったなw
Chelishか無所属どっちか忘れたけどそこで知り合ったんだよなwそれからFLして何回もFL移しまくってwキャラ変えすぎだぜpwq
それからもギルドは、いろんなとこで一緒だったよなw
JIHAD・Hercules・Unity..どこも一緒にいて楽しかったぜ^o^
長い間ありがとう。
がんばって美容師なれよ^p^
そんで気が向いたら顔出しに来いよ\(^o^)/
【2008/02/29 20:01】URL | Scream彡 #-[ EDIT]
ゴル!!
ちゃんと見とけよ 笑
無所属のときだったな^p^ 長い付き合いだわ あの時はまだ李で3体目のキャラだったな。 キャラ変えるのは飽き性だからしかたないんです(・∀・)
ギルド一緒なん多かったのう… 姉御とかよく入れてもらったし感謝してます><
ありがとうな!
俺も頑張るし頑張れよ☆ 気が向いても戻れないんだ^^
じゃぁお元気で!
【2008/03/02 14:45】URL | 管理人@夜の物語 #QzYYBjCE[ EDIT]
ポチ
サンキュー^w^
今まで世話になッたな...
迷惑ばッかですまんの..

いい人生にしろry-
ポチとの思い出いッぱいだゼ...
寂しなるけど..楽しかッデス!!
【2008/03/07 15:24】URL | sky #zRwW/q8.[ EDIT]
そら!!
いろいろあってメール返せんでごめんな。 わけあってメアド変えたんだ…

そらとも長かったなあ 笑 いろんなことあったしたくさん世話になったな(^O^) 早く女つきれよ!!
じゃぁな(^_^)v
【2008/03/07 22:59】URL | 夜の物語 #QzYYBjCE[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://nightstory.blog85.fc2.com/tb.php/19-bf7580ed
| Home |
