| Home |

スポンサー広告】 | top↑
やっちまったなああ!
おはようございます...

年に1.2回風引くか風邪引かないかぐらいの

元気少年なわけですが,風邪を引いてしまいました^o^;

部活終わって家帰ってきたら無性に腹痛くなって

ボーっとしてきたから風邪かな?みたいなノリで

熱はかったら37.8度でした^~^

今日は学校休んでます...

でももう治ったっぽくて暇すぎて死ねる^o^


まあ装備晒せって言われたんで弱いけど晒しますね><

012400
0124


まだまだ強化しないといけないものはたくさんあります^^;

とりあえずあとはマント強化しなおしたらしばらくは強化

STOPって感じですかねぇ







BGMつけてみました
リンク更新しました
更新が見えない/FL消された等の一部削除させていただきました

おまるs>
ありやん!

わたる>
あり!!
いつか李にかえってこいよ^o^

光望s>
お年玉クエ20回ぐらいやりましたよ..^^;
光望sも180おめっとさんです

潤>
大好きまんですね!w
新鯖ひょっとしたらSqotBoy ってキャラ
でいくかも@@

匿名様>
今はロックやってますよ~
未分類TB(0) | CM(7) | top↑
<<気づけば,,, | Home | あけおめ>>
comments
うあww装備いいなー('A
僕お金がなくて強化できにゃい☆ほしおんぷ

やっぱ・・筋肉があると風邪ひきにくいんですかね・・・^p^
【2008/01/24 21:28】URL | やー様 #-[ EDIT]
見に来ました^^
これからよろです
【2008/01/24 22:17】URL | redu #-[ EDIT]
wwww
風邪引くんだね!!!
エロットボーイもwwww

筋肉あるから引かないと思ってたhttp://blog85.fc2.com/image/icon/e/78.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog85.fc2.com/image/icon/e/241.gif" alt="" width="14" height="15">笑

カニ兜うらやまhttp://blog85.fc2.com/image/icon/e/247.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog85.fc2.com/image/icon/e/262.gif" alt="" width="14" height="15">
新鯖行ったら録よこせ( ゜Д゜)
【2008/01/25 09:19】URL | 潤 #-[ EDIT]
筋肉バカは風邪を引かないって言いますからね♪
【2008/01/25 18:51】URL | 素虎 #LjveDjGg[ EDIT]
わしも久々に体調崩して2日寝込んだw

装備すごいなぁ
全部自作?
【2008/01/27 08:01】URL | 光望 #-[ EDIT]
これが噂の馬鹿には見えない画像か…

まったくみえないだ@PSP
【2008/01/28 18:37】URL | anko #-[ EDIT]
装備つえーwww
【2008/02/02 13:19】URL | wataru #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://nightstory.blog85.fc2.com/tb.php/17-255a8f5e
| Home |
