| Home |

スポンサー広告】 | top↑
あけおめ
明けましておめでとうございます。

2007年はどうでしたか?

私はとても充実しておりました。

恋に部活に遊びにと、

とても濃い1年でした、今年もまた

自分にとってみなさまにとって良い1年

でありますように...

今年も不定期な更新ですが「夜の物語」
をよろしくお願いいたします。






さて明後日から学校が始まります。

あっという間に過ぎてしまった冬休み

冬といえば そうクリスマスですね

あなたは恋人と過ごしましたか?

俺は24日聖夜は道にまよってました...

Rugby部負け組み頑張ろう会みたいな

プチパーティーをして飲んだり食ったり

騒いで23時ごろに家を出ました。

その家は自分の家からとても遠い所に

ありバスで帰ろうということで同じ方面の

やつ2人と帰っていました。

いざバス停につくともうバスがないじゃ

ないですか;;

どうする?ってなって結局そこから家が近い

やつを呼び出してチャリ借りて2時間かけて

家に到着しました...

迷ってるときに時間みたら0時をすぎてて

結局男二人ですごしたことに><*

来年は可愛い彼女とでもすごしたいですね;;


大晦日といいますと初詣に誘っても

みんな女ネタでry

一人でめいぽしてました^o^

寂しいのうww

そして2008年が始まるまでに

なぜか腕立てを500回やりました^^;

最後はカウントダウンにそって

5..4..3..2..1と^p^

年越しプロテイン飲んで寝ましたw

来年は可愛いry









めいぽの方は今日3次することができました^o^








友チャでもギルチャでもありがとうございます。

吸わせてくれた 壁s やハル ややれる や焔sや光望s

などたくさんの方ありがとうございます^^

いつになるかわかりませんが4次も頑張って

したいのでよろしくお願いします^p^
潤>
ははは奇跡てきに欠点2個しかなかった
ぜえええええええええええええええええええ
すごいだろ^p^

光望s>
ごまクエやってもやらなくても今やってるお年玉で
手に入るから結果的には...w

ゆずs>
早く軍手売ってレベ上げに専念しましょう><

みなつ>
よく出てきただろ^p^
なつかしいのうw

Guy>
たまにかよ!w
勉強は.. ^~^
ほどほどにやりますw

らい>
俺はダンジネスえろくない><*
未分類TB(0) | CM(5) | top↑
<<やっちまったなああ! | Home | テスト終了>>
comments
おめやん!!!
【2008/01/07 09:27】URL | おまる #-[ EDIT]
おめでと><///http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
【2008/01/07 09:50】URL | わたる #-[ EDIT]
あけおめ 今年も(ヾ(´・ω・`)ノ よろしく(o´_ _)o)ペコッ

3次転職オメ~♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメ~♪
叫びそこねちゃったな;
お年玉クエ2回やったけどゴマ当たらなかったw
【2008/01/07 21:56】URL | 光望 #-[ EDIT]
あけおめ★KYhttp://blog85.fc2.com/image/icon/e/807.gif" alt="" width="14" height="15">。_。)ノ

筋肉大好きmanですね!!笑
【2008/01/09 08:42】URL | 潤様 #-[ EDIT]
ラグビーでポジションどこ
やってんすか?
【2008/01/09 23:11】URL | 匿名 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://nightstory.blog85.fc2.com/tb.php/16-ebb4fb87
| Home |
