| Home |

スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ぽち

こんばんわー

昨日からテスト1週間前に入ってしまいました;;

テスト1週間前ということはIn率も当然減ります

とくに勉強しているわけではないのですが、

親に見つかると怒られるんですよねー

まぁというわけでたまにInはしますけど

無断で落ちたりするときは親にバレかけた

ときなんで気にしないでやってください

強制終了させるんで...(笑)

さてまぁ今日リアで髪切ってきました!

俺は髪の毛が伸びるスピードが物凄い

早いから1~2ヶ月に1回は切りに行ってます^^;

エロい人は伸びるのが早い とよく聞きますが

そのとおりなのかも...・3・

まぁ俺は人並みです☆

冬の季節になると俺は髪をすぱっと

短くするんです。なぜかと言いますと冬は

ダウンとかマフラーとかでごわごわしてる感じ

じゃないですか? だから頭はスッキリしたら

印象がよくなって爽やかな感じになると思い

毎年この時期は短くしております...

それにセットとかするの長髪だとめんどい

しね^-^;




前々から何人かになんで「ぽち」って呼ばれてるの?

ってきかれることがあります。

それは俺がDK時代のときでした

アバが切れてしまいPもぜんぜんなかったので

安上がりなものにしよう!と思い

海パン(全身鎧)を選びました。マントとかは適当に

きめて帽子...と思ったときにふとみつけたのが

「ポチ」(頭巾)でした。それを購入して、

素虎s(♂と♀の中間)のもとに言って

「ポチと呼べ!」と冗談でいったらなぜかそれ以来

ポチ って呼んできたことが始まりです...

周りまわってまありからもポチと呼ばれるように

なっちゃいました...

ポチ帽子かぶってたのを見てポチって呼び始めた人も

いるけどねーw

まぁこういうことなんです((


そうそうアバ変えました!

リアで原チャの免許のために金ためてて、お金が

ないので3kpほど売っていただきました

120101.png

ドーン!


反応にこまりますね^^; すいません(笑)

めいぽはといいますと最近はチャットばっかです


120103.png





1204.png





...





120102.png


これはセクシーすぎる^o^
目がいってます@@
光望s>
バトン光望sならやってくれるってしんじてます!w

潤>
お年玉は大好きだぜ^p^
リンク変更okよーn
スポンサーサイト
未分類TB(0) | CM(4) | top↑
<<テスト終了 | Home | ロングレックマン!>>
comments
目 目がほんとにいってる・・・

おれも髪伸びるの早いけど えろくないよ うん たぶんね
【2007/12/01 21:11】URL | らい #-[ EDIT]
おhwwwwwwwwwwww
なんか晒されてるのうwwwwwwwwww
うさちゃんそんな破廉恥な格好しないわ><
ぽち画像加工うますぎ乙です><

てすとがんばれ^q^
そんなわたしもてすと1週間前/(^o^)\
【2007/12/03 00:37】URL | usa #-[ EDIT]
バトンやっときましたw1週間程遅れたけどwww

りゅっくんのアバはネタでないと・3・
【2007/12/03 00:43】URL | 光望 #-[ EDIT]
wwwwww
これからは、、、ぽちnkって呼ぶな!!!!!!(゚ω゚!)笑
【2007/12/11 09:40】URL | 潤様 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://nightstory.blog85.fc2.com/tb.php/14-c9507adc
| Home |
