| Home |

スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ロングレックマン!
タイトルはとくに...w

最近ほんと寒くなりましたねー

秋→春→夏=冬 って感じで

冬はあんま好きじゃないです。

嫌いなわけじゃないですけど、

好きでもないです><

友達が言ってた話なんですけど

もうすぐ春と秋がなくなるって

言ってました。これがもし

本当なら...

春と秋はいっぱいお洒落な服

があったりとかで何より過ごし

やすいですよね;

何より冬は女がいないと話に

ならない...

寂しいねぇ><

みんながんばろう!



かりあげっくすことりね君から

バトンぱちくりしてきました><

【見た人はみんなやるバトン】

ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。
※見た人は絶対にやること!!
----------------------------------------------
見ちゃったら諦めて下さい。
人であろうとなかろうと、諦めが肝心ですよ。
----------------------------------------------


★最近のマイブームは?

こつこつ節約して原チャ買う資金をためるっていう
寂しいマイブーム...
あとは筋トレぐらいかな^3^


★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ

1番高いのは「BVLGARI」の本物の財布を
2万5000円(半額)のをシンガポールの
免税店で買いました☆
1番安いのは連れに進められてコンビニに
売ってた雪見大福チョコ?みたいなのを21円でw
結構うまかったです
.

★最近ショックだったこと

失恋。


★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか

んー2週間前ぐらいにバイト先で



★最近始めたいな…と思う勉強は?

勉強は苦手です...

★ボーナスの使い道はどうしますか?

リアルに言うと20万ぐらいパーッと
ほしいとおもったもの買ったりおごったり
30万で免許とか原チャとかその他もろもろ
残りは貯金^^


★年末年始の予定は?

連れと遊び倒します

★大好きな少年漫画を5つ

クローズ(WORST) 刃牙(グラップラー) タフ
ベルセルク ガンツ 

★今、何時ですか?

20時30分

★最近とても嬉しかったこと

食べてるときはいつでも幸せですw


★好きなゲームは?

最近ウイイレにはまってます...
メイポは好きというかチャットを楽しんでる
って感じ


★部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?

昔はサッカーのはってたけど今はラグビーの花園の
記念の旗だけですかねー
ラグビー選手のポスターとかほしいですね

★ストレス発散法は?

部活。


★座右の銘は?

女一瞬ダチ一生
いろいろ好きな言葉あるけど
忘れました><

★世界中で一番大切なものは

人生の1秒1瞬が一番大切。


★当たってる!と思った占いの結果

バレンタインの日に恋愛運MAX


★北朝鮮をどう思いますか?

大富豪で金持ち気取ってるやつ等に1週間
滞在してほしい


★ヤバいっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?

子供できちゃっry

★愛ってなんですか?

「愛」って難しいですよね...
ただ好きってだけじゃそれは愛なんてもの
じゃないと思う。
たかが少しの間付き合っただけで
愛してる なんていうやつはおかしい
とか思ったりー -3-
本当の愛をみつけたいですね

っていうことを最近授業中に仲イイ
女の子とはなしてました;3;


★神ってなんですか?

間違いなく俺のことだろ...

★得意料理は何ですか?

朝メシとか昼メシはわりと作るから結構
料理自体は得意ですw
自分でも自身のあるのはチャーハンです♪

★あなたの取り柄は?

迷惑なぐらいいつでも元気です...


★子供のころの夢は?
スポーツ選手と美容師


★一番最初に好きになった子の名前は?

明日香c ^3^
告白しないままおわりましたw


★何フェチですか?

細すぎず太すぎず弾力性のある
綺麗な足! ハァハァ


★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

覚えようとしないのでパス


★今年を表す漢字をひとつ!




★お国自慢を1つ

日本食


★好きな色は?

ピンク


★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?


努力すれば何でも手に入るようなものがいい...
たおとえば10年修行すれば瞬間移動できるように
なるとか! 楽はしたくないな...



★身長は何cmですか?

175センチメートル

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?

ノーコメントで(苦笑)


★今年やり残したことはありますか?

後悔しないようにそのときそのときを
がんばるんでとくに!

とはいいつつ後悔ばかり...

★今、食べたいものは何ですか?

肉!


★寝る前に必ずすることは?

ホムペ巡りとか電話とかメールとか
普通の高校生です


★大好きなあのひとに一言!

ありがとう。

★一日誰かになれるとしたら誰になりますか?

とびっきりかわいい女の子♪


★今の下着の色は?
薄暗い赤w


★自分の前世は何だと思いますか?

犬とかそのへんな気がする...


★今一番欲しいものは?

あっとうてきな力!

★好きな異性の服装は?

お姉カジュアル かお姉ギャル^3^


★一番最近送ったメールの内容は?

明日とまりにいく打ち合わせてきなものw


★旅行に行くならどこに行きたい?

ハワイとかフランス

★明日何する?

学校いってー部活してー
連れんちとまるw


★去年の自分に一言

少しは勉強しろぼけ!


★自分の好きなところを3つあげてください

3つ!?
んー 明るい 元気 連れが多い
あっこれ長所だ^3^

★好きな季節は?

春・秋 別に嫌いな季節はないけど...

★携帯の機種は?

au-


★オススメの映画作品を1つ

最近見た恋空とかダイハード4とか


★「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人

安住アナ


★つぎの休日の予定は?

まだ決まってなす

★好きな音楽のジャンルは?

J-POP
洋楽にもははまりかけてたり...


★好きなディズニーキャラクターは?
ドナルド!
あっリネと一緒だw

★いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?

持病の背骨の歪みを治してください;


★初めて会う異性の最初にみるところは?

顔面

★好きな曲は?

今エミネム聞いてるからエミネムの曲w

★やってみたい髪型は?

んーいろいろやったしなー
2ブロックぐらいかなw


★最近ドキドキしたことは?

ちょっと前に...

★今、恋してますか?

してませんち

★恋の醍醐味は?

I don't know!

★好きなタイプ

かわいい 優しい 160cmぐらい
スレンダー 髪はミディアム↑ お洒落
ある程度金持ってる 年上
ちょっとエロイ...
よくばりすぎだ^3^


★今の生活の気分は?

模様替えして気分上々↑↑


★最近見た夢の内容はどんなものでしたか

元カノネタなんでノーコメンツ

★最近遊んだのはいつ・どこで?

家の前ではなしたりはよくあるけど
具体的にどこかいった?ってなると
ユニバとかカラオケかなー


★今、財布のなかにいくらある?

5千ほどー

★あなたのエロさについて語ってください♪

とにくエロいです。
否定はしません
クラスでもみんな認めてるとおもいます...

★好きな楽器はなんですか?

I Love カスタネット!


★最近見た映画はなんですか?

今日ハリーポッターの不死鳥の騎士団みたw


★最近マイブームな曲は?

いろいろ...


★好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も

曲名 君がくれたもの
アーティスト名 HOMEMADE家族

会いたくて 会いたくて
どうしようもない程 好きだった君が
思い出に変わって行く
いつかまた 恋に落ちたら
あの頃の僕より ずっと素直になれそうな気がするよ
心の奥の 僕の全てが 溢れ出す
ありがとう 今の僕なら言えるよ
この想い それが、、、 "君がくれたもの"


★自分の身の回りでもっとも愛用歴の長いものは?

んージーパンとかかな?

★今月の目標は

次の試合死なないようにがんばる


★一人の時間の使い方

携帯いじったりとか

★最近がんばってること

筋トレ


★どうしてもゆずれないこと

いっぱいありますw


★最近地味にキレた事

あんまりキレないです^^


★昨日の晩ご飯は?

サバの味噌煮込みと湯豆腐...


★自己PRをしてください
めんでー


★人生の転機は?
高校卒業してからじゃないかな?

★後悔とは?

するべからず

★自分の身体の中で1つ治せるとしたら?

背骨... 神様ぁあああああああ

★このバトンやるのにかかった時間は?

地味に30分ぐらいかかってる...


だるかった...

見た人は強制ですよ^^























光望s>
身長175cm体重70 で目標はいったんで
今はふやすことは考えてないですーw

潤>
逝ってねぇわい!w
ロリロリロリエールなのは潤君では..w
殺されるぅううう!

Line>
そこまでだぜ?^p^

こま>
ないすガイこま君!.
スポンサーサイト
未分類TB(0) | CM(2) | top↑
<<ぽち | Home | お久しぶりです>>
comments
コメントとか言ってた意味がわかった・・・このバトンのことだったのかw
とりあえず持って帰るけどぉ・3・
いつやるかはわからんwww長過ぎる;
【2007/11/24 03:18】URL | 光望 #-[ EDIT]
冬は一番好きです><//
なんたってお正月(、σД`)!w

今更っすけどリンク変更よろ
http://zyvnsqt0.blog26.fc2.com/
【2007/11/24 12:15】URL | 潤 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://nightstory.blog85.fc2.com/tb.php/13-22012e98
| Home |
