| Home |

スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
お久しぶりです
コメ返忘れてたぶん追加しました;
もうしわけございまっせん><

お久しぶりです。

この頃めっきり寒くなってまいりました

みなさまはいかがお過ごしでしょうか?




なんてなれない難しい挨拶はおいといて...


元気ですかー?


私は元気ですw


修学旅行から帰ってきて2日後ぐらいに

PC触ろうとしたネットきられてました;

まぁ親がやったんですが...

今日ネット元通りに接続いたしました♪

おかげでメイポで必死こいて狩ってレベルあげよう!

なんて気はもうありませんw

引退?とまではいかないけどあまりInしないと

思います。 たまーにチャットしにやってたりは

します^^


修学旅行ですがまぁそれなりに楽しかったですよb

問題のホームステイ...


ピチピチの女の子が3人も!!!

ジェスチャーでコミュニケーションとってみたりー

写真とったり

ご飯たべたり

山登ったり

おんぶしたり

闘ったり

n?

そうです 相手はみんな子供でした^^;

8人兄弟だったかな?

奥さん...


子守りが大変でした;

かわいかったんですけどねー

7歳ぐらいの女の子が高い高いしてほしい

みたいなことを言ってきてやったら


「あれ?この子パンツはいてねぇええええ」

ってなってみないように横むいてたら奥さんが

助けにきてくれました^^;

危うく犯罪者に...


ロリコンじゃないよ! 僕は年上お姉ちゃんがスキナンダ!




まぁなんやしてホームステイは無事終わってw


シンガポールとマレーシア観光したり

とまぁ以外とおもしろかったですw


彼女いたらもっと楽しく修学旅行楽しめた

のにな-なんて思ったり...w

あいかわらず彼女はできませんね

前の彼女に振られてからいろんな人と仲良くなったり

してちょっと自由な感じがして今は過ごしやすいですw

まぁこれはこれでいいかなーなんて最近思ってます

そんなとき昨日突然メールが...

正直うれしかった

もう忘れた なんて言うと嘘になってしまうけど

俺はもうあきらめて次の恋を探そうと思ってるし

今このまま元にもどったとしてもいい結果には

ならない って思う。

だからあえて途中でぶちりました;

でも その子と付き合えて本当によかった

って心から本当にそう思ういます

いつか ありがとう って伝えれたらいいな^^



なんて...


くっせーくっせー(笑)

















約束のものよーn
2週間前ぐらいにとったやつです
前よりは少しはよくなったかな...?w

1週間ほどで削除しまっす

削除しましたー
ュゥィc>
たまああああああ!
これからも俺が掃除してあげるね^^

こま>
生きて帰ってきぜ!w
正直あぶなかったこともあったけど...

光望s>
お土産話は...
したよね?w
またInしたらはなしまっしょい!

カバールs>
空港でコメント確認したとき不覚にも
笑ってしましたw
じゃぁ70ぐらいのユニコくれたらあげますw

けたいえ>
警官に銃さわらしてもらっちゃった^-^
えへ

らい>
かしこまりぃ☆

Bうさ>
だぁあああああああれがイケメンだって?
あっ!俺か^^ しってるーーー

ごめんなさい><

かべs>
なんとかいきてます!w

わたる>
鞭打ちなんて好きじゃねぇやぁい!
でもHするときはちょっとMらしいです...
えへへ

潤>
お土産は日記ということでw
生きて帰ってきましたよ!

神龍>
俺A班だったんだけどB班の帰りの飛行機
トラブルがあってちょっとあぶなかったらしいんだ!
怖い怖いw

みなつ>
いいだろー・3・
ほんとはハワイとかがよかったんだけどねw

だーく>
あり^
リンクしときやすうう

りと>
なんとか生きてかえってきたよーn v
また話そう^



たくさんのコメントありがとうございます;;
これからもよろしく!


スポンサーサイト
未分類TB(0) | CM(5) | top↑
<<ロングレックマン! | Home | 明日はとうとう...>>
comments
ムキムキー!!
筋肉あるのに細く見えるのはなんでだろ・・・
体重も少し増やせたらいいかもなのにねー
【2007/11/18 22:21】URL | 光望 #-[ EDIT]
てっきり逝ったのかと思ったよ
生きてたのか!
つまんなレl~ッ←え

ロリ、ロリ、ロリエールな
すっぽとぼーい(、 ̄p`)p

ムキムキだね(#`ω`)
殺意わいちゃった^^www
【2007/11/18 23:07】URL | 潤 #s.Y3apRk[ EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/11/19 23:18】 | #[ EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/11/20 21:44】 | #[ EDIT]
その筋肉の絵が描いてある服はどこに売ってるのw
【2007/12/13 00:50】URL | 素虎 #LjveDjGg[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://nightstory.blog85.fc2.com/tb.php/12-1ae82da7
| Home |
