| Home |

スポンサー広告】 | top↑
心機一転
なんとなく過去の記事をすべて削除しました。
最近別にとくになにもないです^^;
なんでブログ更新しにきたんだろ・・・
まぁプラムで元気にやってます





プラムでも「Paradox」が作られたみたいで
誘われたんではいってみましたw
リアでは毎日練習ばっかで
さすがに疲労がピークに達してます
8日~12日までの4泊5日
合宿です^^;
部活バイト部活バイト
で宿題まったくやってない><
夏休みだというのに花火大会も男
といってるし今年の夏休みは
ぜんぜんいいことないです;
彼女がいない時がもう4ヶ月も
たちました
そろそろ・・・
だれか拾ってください♪
http://blog-imgs-17.fc2.com/n/i/g/nightstory/WS00007.png


ヘネでママシュとか出して遊びました。
おもしろかったですw

追記はコメ辺
非公開様2名
ミスって確認する前に記事けしてしまいました
すいません><

光望s
んー
多分李にはかえらないかも・・・w
まぁ戻ったらよろしくですb
背筋は練習してたら嫌でもついてくる
っていわれたんでほっときますw

みなつ
FLあけといたんで
よ ろ し く☆

竜s
どまww

あんこs
すいません^^;
リンクありです
また会ったらよろしくおねがしますw
未分類TB(0) | CM(7) | top↑
<<やほ | Home |
comments
すぽっとくんやああああ!!!
本文おもいつきません(’A
リアもメイポもがんばれうぇwwww
【2007/08/07 14:09】URL | えみぼー()ノ #s.Y3apRk[ EDIT]
うpよろ^^
リンク完了
【2007/08/07 16:08】URL | こま #-[ EDIT]
ぷらむ1レベだもん^q^行っても死ぬだけ
【2007/08/08 10:19】URL | wataru #aIcUnOeo[ EDIT]
部活きつそうやねぇ^^;
怪我しないように気をつけてがんばれ~♪
【2007/08/08 10:51】URL | 光望 #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/09 10:59】 | #[ EDIT]
ムンクロみたいだwww
【2007/08/09 18:26】URL | カバール #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/10 01:43】 | #[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://nightstory.blog85.fc2.com/tb.php/1-cfae88f4
| Home |
