| Home |

スポンサー広告】 | top↑
Thankyou
こんにちは(・∀・)
携帯からの更新ですよ!! 改行ミスとか変なとこいっぱいあると思いますが気にしないでください。


普段PCからでしか更新しない私なんですがいろいろありまして、
実はネットを止められてしまいました。
親と喧嘩をしてしまいきられてしまいました。
いろいろ口論があって自分で働いて買ったPCが使えないのなら金を出した意味がない、
ということになって金返してもらうかわりにPCが使えないといかんじですね(っω・`)
恐らくこれはガチな話になるんで引退というかたちで終わることになると思われます。
前々から引退ということを考えていました。
もうすぐ終業式を迎え、新学期となり私は高校3年になります。
今年の7月には18歳になり気付けば5年ぐらいMapleStoryというゲームにのめりこんでしまっていました。
私は大学には行きません。(学力的な意味も含めて
私は小さい頃から美容師という一つの職業に興味を持っていました。
その興味は夢へと変わり私は美容師専門学校へ行くことに決まりました。
専門学校へ行くともちろんゲームをやっている暇もありませんし、それにそろそろケジメをつけようと思っていた時期です。
もしかしたら丁度よかったのかもしれません。
しかし心残りなのは友達だった方やギルドの方、お世話になった方にちゃんとした挨拶もできずにこのような結果になってしまったことです。
本当にすいませんでした そしてありがとうございました!!
またふとした時にやるかもしれませんし、まったくやらないかも知れません。
今まで本当に本当にありがとうございました(∩∀`*)
こんな私ですが今まで仲良くしていただいて感謝感激です!!

もしなんかあったらメールしてくださいな
→y0sh1_v@ezweb.ne.jp

最後に
コメントしてくれたら随時返信します!
ほんと急な話ですいませんでした。
できるだけたくさんの人と最後までこの場所で接することができることを期待しています。




ありがとう。
MapleStory
さようなら。
MapleStory...

なんて格好つけすぎですね!笑
じゃみなさんお元気で[ノ∀`*]σ
... READ MORE
未分類TB(0) | CM(23) | top↑
気づけば,,,

こんばんは。

気づけばもう2月ですね^^;

早いもんですわ 2月といえばそう

バレンタイン 今年は3個はかたいです!!

親とマネージャーとマクドのチョコパイ無料券...

これに本命とかもらえたら^o^;

バレンタインなんて縁ないんだぜ!

とかいっても結局は期待してロッカーとか

机とかカバンとかわくわくしながら見てしまうのが

男なんです;w;

その後がっかりするかしないかはあなたしだいですけどね

まあ結果は報告します...






メイプルは98レベになりやした!

80超えてからのがレベ上げぜんぜん楽です

ほとんど吸わせてもらってるんですけどね
... READ MORE
未分類TB(0) | CM(3) | top↑
| Home |
