| Home |

スポンサー広告】 | top↑
やほ


もうすぐ夏も終わりますね

まだまだ暑いけど気持ちマシになった気がします

毎日外で部活してるんで肌は真っ黒です><

海いったん?ってよくきかれるぐらい

黒くなりましたw

海ねぇ><

連れに誘われたけど部活とかバイトで休み

なかったからいけなかった;;

いってたら浜辺のきれいなおねえちゃんと

アンナコトヤコンナコト・・・

まぁ過ぎた過去です><

部活とバイト一色でおわった夏休みも

これもまたいい思い出に

なるわけないかw

夏休みに女がいないってのがちょっと

あれでしたね・・・

花火大会やお祭りプール・・・

全部、部活終わってから連れといきました;

でも!

もうすぐ・・・
... READ MORE
未分類TB(0) | CM(3) | top↑
心機一転
なんとなく過去の記事をすべて削除しました。
最近別にとくになにもないです^^;
なんでブログ更新しにきたんだろ・・・
まぁプラムで元気にやってます





プラムでも「Paradox」が作られたみたいで
誘われたんではいってみましたw
リアでは毎日練習ばっかで
さすがに疲労がピークに達してます
8日~12日までの4泊5日
合宿です^^;
部活バイト部活バイト
で宿題まったくやってない><
夏休みだというのに花火大会も男
といってるし今年の夏休みは
ぜんぜんいいことないです;
彼女がいない時がもう4ヶ月も
たちました
そろそろ・・・
だれか拾ってください♪
http://blog-imgs-17.fc2.com/n/i/g/nightstory/WS00007.png


ヘネでママシュとか出して遊びました。
おもしろかったですw

追記はコメ辺
... READ MORE
未分類TB(0) | CM(7) | top↑
| Home |
